診療科ご案内
健康診断
事業所健康診断 お申し込みの手順
- 医事課窓口又はお電話にてお申し込みください。
- 事業所健康診断担当者の方のお名前、お勤め先、連絡方法の書かれたものをご用意下さい。 (名刺でも結構です。)
- 事業所健康診断申込書の記載をお願いいたします。
- 希望される健康診断の内容が書かれたものをご用意下さい。
(5.の健康診断用紙に明確な記載がある場合は必要ありません。) - 事業所健康診断申込者全員分の健康診断用紙をご用意下さい。
(申込事業所等所定用紙、無い場合は病院所定の用紙を使用)
上記2、3、4、5がそろいましたら、健診内容により事業所健康診断の日時をきめさせていただき、こちらからご連絡いたします。
事業所健康診断 当日の流れ
- 予約された日時に医事課受付窓口にお越し下さい。
- 健康診断順序に従って健康診断を受けていただきます。
- 健康診断終了→会計
事業所請求 の場合 |
終了後そのままお帰り下さい、請求書及び健康診断書については、後日事業所あてに郵送させていただきます。 |
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本人払い の場合 |
会計窓口にてお支払いをお願いいたします。診断書もお渡しいたします。 |
注)健康診断当日は開始から終了まで、健診内容と人数によりかなり時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
なお、健診内容によっては検査結果がでるまで数日かかるものや、再度来院のお願いをする場合もございますのでご了承ください。